デパート 送料無料 OAO オーエーオー 本革 ブラック サンダル レザー | OAO公式ストア】MONOLITH(モノリス) 26cm最安値 レザーサンダル MONOLITH 靴
(3185件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
12180円(税込)
122ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3186
配送情報
お届け予定日:2026.06.24 14:26までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
84854259937
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
OAO公式ストア】MONOLITH(モノリス) | レザー サンダル ブラック 本革。OAO MONOLITH オーエーオー サンダル モノリス 25SS-G レザー【送料。サンダル MONOLITH | OAO (Women)/オーエーオー | 三越伊勢丹。OAO「MONOLITH」サイズ:26cmカラー:ブラック素材:本革定価:42900円箱付きアッパー:スムースレザー(牛革)、ネオプレンライニング:合成繊維ソール:高反発EVA&ラバー重量(片足):460gソール厚(最大):7.0cm類をみないボリュームを有するMONOLITHは、クラシックな構造をベースにしながらも装飾的な要素が極限まで取り除かれ、素材の表情が強く際立つ重厚な佇まいを醸し出します。また、その印象からは考えられない、柔らかな感覚が足を包み、重力から解放されるような浮遊感を感じさせてくれます。5回ほど着用しました。アッパー部分に小傷があるのと左足の踵をホールドする部分のストラップのステッチが一部ほどけてしまったのをメーカーに修理してもらっています。両方ともちょっとのことなので全体的には美品です。写真でご確認ください。興味ある方に使ってもらえたらと思います。細かなところが気になる方はご遠慮下さい。よろしくお願いします。。OAO MONOLITH サンダル 29 展示品 定価42 900円 新品 レザー。超美品 PRADA ブラック レザー ドレスシューズ ウィングチップ 26㎝。MBスーパーハイエンドヒールブーツ。hikari様 WH ダブルエイチ プレーントゥ。【DEFさん専用】ARGIS(アルジス)の革靴 27㎝〜27.5㎝。靴 60s Service shoes made by Cumberland。【新品未使用】REGAL 2570 外羽根プレーントゥ 24.5cm。【美品】REGAL リーガル 革靴 パンチド キャップトゥ 黒 ビジネス 25。新品 リーガル ビジネスシューズ 216R ウイングチップ ブラック 2257レビュー
商品の評価:




4.4点(3185件)
- masamyon
- 発送もとても早くて良かったです。アウトレットでかなりお安く購入できました。長さも主人には丁度良いみたいです。
- ちえばな
- 主人用に購入したので履き心地は分かりませんが大雨の日には大活躍してくれそうです。
- るるとろろ
- 使用者サイズ:24cm、ワイズD、親指〜中指の長さが同じ足形 購入サイズ24cm 薄〜中手の五本指ソックス着用。長さのゆとりはほとんど無い。幅はゆるい。1サイズ上げるとガボガボで履けないかも。。 田植え長靴より筒部にコシと太さがあるので、足入れが楽ですし蒸れにくいです。 かかとのある一般的な長靴に比べるとかなり柔らかいので、しゃがんだ姿勢で足首に当たって痛くなることはありません。
- aimmee
- 本日到着しました。家で小さな畑があるのですが、今履いている長靴は土が湿っていたりするとべったりくっついてきます。それでみつうまさんの長靴注文しました。軽いし、履きやすいです(*゚▽゚*)。みつうまのマークもカワイイよ。中敷もついてきてありがたいですね。
- anchan1113
- インターネットで靴を購入するのはとても心配でしたが、とてもはきやすかったようで今日も履いて会社へ行きました。買ってよかったです。
- ちゃ!1118
- 足幅があるので この長靴はとても履きやすいです。 靴底も厚くて 安定感有り、 又、脱ぎ履きしやすいのも良いです。 当方、遠方なので 送料無料は 助かります。
- みきつぐゆき
- 形が気に入りましたがふくらはぎがキツい!ダイエットしてから履きたいです!
- ぽんぽこたけし
- 夫の農作業用に買いました。毎日愛用していますが、軽いうえに長靴の中のクッションが良くて足が疲れません。
- ka-02240206
- バイク通勤している息子の雨天時用に購入。 シフト補強パット付きがいいですね。 雨天時のバイクは長靴が一番効果的ですが、補強付きの物は あまりないし、あっても高価なので決めました。
- shunmama4
- 柔らかくてはきやすいです。国産がいいのですが高いので色々試してみようと思います。
- ウルトラマン2484
- まず、レビューによくあった臭いですが、私はそんなに気になるレベルではありませんでした。 ゴムですので許容範囲と思います。 サイズは、メンズという事もあり迷いましたがワンサイズ上にしました。 結果としては、靴下をはいても若干余裕があるものの、ふくらはぎが引っかかってしまいます。 まだ1度しか履いていませんが、返品するまでではなかったのでこのまま使用しようと思います。 お値段的には大変お得に購入する事ができたので良かったと思います。
- Wind Bell 888
- ブラックのSSで購入。普段は23.5ですがやや親指が当たります。もうひとつ大きくてよかったかも。靴の購入は難しいですね。 これからのゲリラ豪雨に備えて買いました♪これで安心♪
- スイングロウ
- "短いレインブーツを欲しがっていた彼に買いました。 膝までの長靴は持っているのですが、大袈裟だと言ってまして足首までの方が使い勝手が良いようです。 普段のサイズは25
- 横浜くらげ
- 主人の雨の日バイク通勤用に買いました! 踵に入ってる白いロゴが可愛い☆
- cosmos_888
- 最近は 関東平野部でも ひとシーズンに何度か大雪にみまわれますので 雪かきの準備が必要です。 まだ使用していませんが 中敷きが取り外して洗えること、 思ったより軽いこと、 ゴムがしなやかなこと、など 期待してよさそうです。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










