全国送料無料の通販 リラックスフィット オアスロウ orSlow カバーオール ブラック黒デニム カバーオール リラックスフィット オアスロウ orSlow ブラック黒デニム ジャケット・アウター
(3179件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
17400円(税込)
174ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3166
配送情報
お届け予定日:2026.06.18 2:14までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
84854227774
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
orSlow オアスロウ リラックスフィット カバーオール ブラック黒デニム。orSlow|orslow オアスロウ 01-6034-61S RELAX FIT OXFORD COVERALL。orSlow オアスロウ 01-6034 Relax Fit Oxford Coverall リラックス。ご覧頂きありがとうございます。着心地も不快感ありません。ご不明点や気になる点是非コメントしてみてください!付属品 なし個人保管になりますのでご理解よろしくお願いいたします。。orSlow / RELAX FIT OXFORD COVERALL - リラックスフィット。《 商品名 》 orSloworSlow オアスロウ リラックスフィット カバーオール ブラックデニム ストーンウォッシュ RELAX FIT COVERALL (01-6034-D61S)●商品詳細材質 コットン100% コーfデュロイ コットン80% ポリエステル20%規格 12.5ozブラックデニム、リラックスフィット、ボタンフライ、襟コーデュロイ、日本製加工 ストーンウォッシュ加工[カラー] ブラック[柄] 無地[サイズ] 1 S●商品状態多少の使用感はありますが特に目立つダメージ等は無くオーバーサイズでゆったりとしたシルエットになっております。CAMCO カムコ MA-1 フライトジャケット M。【塩パン】アルファ インダストリーズ MA-1 フライトジャケット。sサイズになりますが メンズ 175cm 58kg が着用しても凄くゆったりとした着心地、シルエットになっております!写真画像確認でお願いいたします。5*0様 アルファ MA-1。90's USA製 Schott M TYPE CWU-45/P。神経質な方ご遠慮願います。stussyMA 1ジャケットレビュー
商品の評価:




5.0点(3179件)
- ホームショッピングマニア
- 毎朝通勤で着用しています。最初は少し寒さも感じましたが、 走行しているうちに気持ち良くなります。デザインもスマートで楽しませてもらっています。
- kmkickw
- 【デザイン】 シンプルでスッキリとしたデザインで、いろいろなトップスと合わせられる。 【フィット感】 かなりタイトで履きこみが浅め。 【着心地】 表はざらっとして固めの手触りだが、裏は起毛であたたかく肌触りは良い。風も通しにくいので寒い季節にちょうど良い。 【動きやすさ】 生地の伸縮性が非常に高く、タイトにできているのにペダリングの動きを妨げない。 【その他】 171cm68kgでLサイズを選択。ウェストやポケットの部分はややきつく感じるが、全体的には程良いフィット感と動きやすさがある。 ただやはり自転車用としてはもう少し履きこみが深い方が、背中が出なくて良いと思う。
- satomiho613
- 厚みもよく、フィット感が良いです。届くのが早くて助かりました
- okara0839
- 【デザイン】 よいです 【フィット感】 リーチが若干長い他はフィットします 【着心地】 まあまあ良い 【動きやすさ】 腕周りが若干ごわつきます 【その他】 防寒はokです。もう少し、熱を逃してくれるとうれしいです
- xi30
- 身長176㎝、やせ形で今回Lサイズを購入しました。着心地は、下に1枚着てジャストフィットでした。袖の長さも手首の先まであって、その上からグローブでカバーできます。気温約5度、無風では全く寒さを感じませんでした。いい買い物が出来ました。
- くっぴぃず。
- MTBの練習・通勤で主に使用しています。5℃対応とありますが、氷点下でも強風でなければかなり快適です。(強いて言えば、上腕あたりがややスースーします。ベンチレーションのせいでしょうか) 昨年まで使用していたウインドブレーカーも今シーズンは不要になりました。いい買い物でした。
- さちょ0219
- Mサイズを購入しましたが、サイズ的には多少ゆとりがあるように 思います。 真っ黒なので違う色があればもっと良いと思います。
- yuzumokamama
- 商品は期待通りの暖かさでした。購入後に値段が少し安くなっていたので、ちょっぴり悔しいです。
- M.みるく
- 極寒の吹雪く海岸を着て走りましたが、寒さに困ることなく、暑すぎることもなく、サイコーでした。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










